Blog&Voice

ブログ&お客様の声

ブログ

清々しい朝

とある休日、早朝ドライブに出掛けました。コースは、私の大好きな伊豆方面。
実は私、数年前までは、3か月に1回出掛けるくらい伊豆が好きなんです。
新型コロナ禍で、なかなか行けておらず、久しぶりの為、意気揚々と出発です。
今回のドライブの課題は3つです。①朝日を見る②おいしいものを食べる③昼には帰宅

この写真は、海沿いを走行中に見た朝日です。思わず声が出てしまうほどきれいでした。
(自分の撮影能力の低さを痛感)
短い時間でしたが、とても充実したドライブでした。もちろん課題もすべてコンプリートし、
リフレッシュできました。
コロナが落ち着き、自由に出かけられる日が1日も早く来ると良いですね。

Copyright© 有限会社ガンバ保険サービス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.